main

Room39が歌う大阪ソング

先日、Osaka-Bonのイベント記事を書いていたら・・・

เทศกาลปาร์ตี้โฟม (OSAKA BON) 2018

このイベントのテーマソングのミュージックビデオがとても気に入ってハマってしまいました!😄

ポップでノリが良くて、ハッピーな気分になれる曲。キャッチーで覚えやすい!
簡単な日本語があちこちに散りばめられていて、面白い。大阪弁まで登場して、これはかなりディープ!😄
有名な場所がたくさん登場して、観光ビデオとしても楽しいし
踊りもきまってて、ついマネしたくなっちゃう!🤗

イベントだけじゃなく、大阪のテーマソングとしてコレすごくイイんじゃないかな~と思いながら見てたんだけど・・・

sub2

これ歌っているのは「Room39」というタイの有名なアーティストだとは知りませんでした!!
(着物着てるし、普通に日本人だと思ってた。と言うか大阪弁の発音、上手過ぎでしょう!😅)

これは大変、失礼致しました~!😆

 

 

下記は、日本のメディアより翻訳

海外ユーザーを中心として急速に視聴回数を伸ばしている「Once In Your Life In Osaka -Osaka Bon-」は、タイの人気アーティスト「Room39」が楽曲提供、
日本舞踊家の孝藤右近が盆踊りの振り付けを行い、大阪観光と泡フェスの魅力が詰め込まれた、英語、日本語、タイ語、中国語など多言語が飛び交う、カラフルでポップな映像作品となっている。

 

「泡フェス祭 -OSAKA BON 2018-」の海外プロモーションを目的として制作された、Cool Japan TVプロデュースによるミュージックビデオ「Once In Your Life In Osaka -Osaka Bon-」がリリースから一週間、YouTube上で100万視聴回数を突破した。

 

Aey O ! ♪🎸 良い曲だからもっともっと、広まって欲しいね~!😎

You may also like...

Bookmark-JAPAN News

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。

four × 1 =