ロゴ

タイフェスティバル

タイフェスティバルとは?

タイ国大使館が主催するタイの食べ物や文化・伝統を日本に紹介するイベントです。

毎年行われていて、今回で18回目の開催。
近年では、30万人以上が来場するほど、東京でも有数の人気イベントとなってるんです!

タイフードの屋台が並び、ステージではタイの伝統舞踊や、有名アーティストのステージが見られ、東京の真ん中がタイになったような雰囲気 😀

hiru-2

yoru-2

今年は、2017年5月13日(土)~14日(日)に、東京の代々木公園で開催!!
東京の他、大阪、仙台、名古屋、静岡 でも開催されます。

日程スケジュールは下記の公式ホームページで確認出来ます。
http://www.thaifestival.jp/th/
パンフレット

※ アーティストのステージは、スタート時間を下記サイトでチェックしてから出かけましょう!
http://www.thaifestival.jp/th/index.php?option=com_content&view=article&id=373:-18&catid=57:tokyo—2560&Itemid=234

artists

訪日観光客にもお勧め!

せっかく日本旅行に来たのに、そんな暇は・・・ :roll: と思う事無かれ 😀

日本の若者文化の発信地、「原宿」まで徒歩10分
harajyuku

東京を代表する繁華街、「渋谷」まで徒歩15分 の好位置にある有名な公園で行われるんです。
shibuya

日本料理もいいけど・・タイ料理が恋しくなった人には、たまりませんね 😆
yoru2-2

タイの有名アーティストのステージが日本で見られるなんて・・・ 😎
stage-2

日本人もそうですが、自分の国の文化が、海外でどれくらい受け入れられているか知らないもの。
日本人のタイ文化への興味・関心・人気の高さを実感してみるのも良いかもしれませんよ!

You may also like...

Bookmark-JAPAN News

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。

10 + three =