DSC01786

東京 日比谷でゴジラに遭遇

こんにちはShinです。

今日は用事があって、東京のタイ航空オフィスまで出かけました。
122144

タイ航空のオフィスってすごくイイところにあるんだよね。知ってました?
DSC01691

JRの最寄り駅は、「有楽町駅」は、人気のショッピングエリア。銀座も歩いてすぐ😊
DSC01792

オフィスの目の前には、東京都心のオアシス、日比谷公園
DSC01687

そのとなりに皇居
DSC01692

早々と用事を済ませて、オフィスを後にしました。
DSC01693

ビルの裏を周って帰ろうとしたところ、「ん?アレは何?」😮
DSC01761

近寄ってみると・・
DSC01728

ゴジラだ!!😱
DSC01746

手が小さくないか?思うのは、自分の古いイメージだね、きっと。これは、最新映画バージョンのゴジラだね。
結構細かいところまで良く作りこまれてる!

ビル郡の谷間にゴジラ出現!って感じで、いいね!😄
DSC01710

お台場のガンダムみたいに、けして大きくはないけど、下から見上げると結構迫力あるよ!

DSC01703

DSC01734

あ~!ビルがヤバイ!!😆
DSC01783

このゴジラ像、2018年3月に完成したばかりだそうです。新しい日比谷の名所になりそうです。

新しくリニューアルされた有楽町のショッピングモール「日比谷シャンテ」の1階前広場に設置されているので、探してみてね!😄

日比谷ゴジラスクエア

You may also like...

Bookmark-JAPAN News

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。

18 − five =