yuki-home

日本各都市の観光案内ホームページ(タイ語対応サイト)

日本の各都市では、独自に観光事業を推進する部署があり、観光案内(観光PR)のホームページを持っています。

以前は、外国人観光客向けに、英語、中国語、韓国語に対応しているサイトがほとんどだったんですが、最近は、タイ人観光客の増加に伴い、タイ語にも対応する観光案内ホームページが、どんどん増えてきています。

そこで日本の47都道府県の観光案内ホームページのタイ語対応状況を調べて、リンク集を作りました。

2016/09/29 現在までのところ、タイ語に対応している都市は、約半分。

どこも写真が綺麗で、見てるとつい行きたくなっちゃいます。

旅行先を検討中の方、予定が決まっている方も必見ですよ!
下記をクリックしてご覧下さい。

日本の各都道府県による観光案内(タイ語対応サイトのみ) Click !

You may also like...

Bookmark-JAPAN News